Mr.Children Against All Gravity

f:id:yumihibi:20190521184459j:image

 

Mr.Children Against All Gravity 

幸せでした最高でした、、、

終始号泣でハンカチびしょびしょ(笑)

 

令和になって初めてのLIVEということで

平成の名曲が盛りだくさん ◎

かな〜〜り遠い席だったけど、

桜井さん豆粒くらの大きさだったけど、

生歌を聴けただけで、

その場で時間を共にできただけで、

ただただ幸せな時間だった。

 

なんてったって、

CANDYが生で聴けたことが嬉しすぎる!!

切なくて、苦しくて、愛しくて、

だいすきな曲 。

思い出すだけで胸が苦しくなる〜〜

これはもうDVD購入決定だ、、

 

作曲の為ロンドンに行ってしまうらしく、

しばらくはLIVEがないのかもしれないけど

「最低10曲はつくる」と言っていたので!

その言葉を信じて、

つぎのLIVEまで自分も色々がんばろう。

一回り成長した姿でお会い出来るように。

 

Mr.ChildrenのLIVEに行くたびに、

桜井さんの言葉を聞くたびに、

いつも励まされる。頑張ろうって思える。

 

自分もいつか、

桜井さんのように

(どう考えてもそんなに影響力はないが)

身の周りにいる 一人でも多くの人たちに

勇気だったり、元気だったり、

笑顔だったり、励ましだったり

そういうものを与えられる人間になれるといいな。